PCの使用方法については、初回問い合わせは無料(無償)とさせていただきます。 2回目以降は、有料となりますので、ご注意ください。 以下のサポートプラン(ネットワーク環境保守)にご加入いただければその限りではございません。
お客様のネットワーク環境を把握して、電話対応・チャット対応にてまず問題を切り分けさせていただいて解決させていただきます。 それでも解決できない場合に、ご訪問対応させていただきます。
項目 | 料金 | 電話受付 | 電話での修理対応 | チャット対応 | リモート対応 | 訪問対応 |
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ネットワーク環境保守 | 月額1,500円 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 派遣費無料+作業費用 |
メーカー保守 | 購入日より1年以内 | 〇 | × | – | × | 派遣費(8,000円)+作業費用 |
ハード保守 | 各ハード機器別参照 レンタル契約はレンタル料金に含む |
〇 ※ハード機器に関すること |
× | × | × | 郵送対応 |
保守サービスの月額料金は月間入電数により2段階従量課金になります。
※上記月額料金にはネットワーク配下のOA機器の不具合・トラブル発生時の原因切り分けのための電話・遠隔サポートソフトでの作業、出張費、および現地での診断作業が含まれます。
※機器故障の場合、修理作業費、交換部品代は別途ご請求させていただきます。
※離島、遠隔地等出張対象エリア外は対象機器を宅配便(送料当社負担)にて回収させていただきます。
口座振替(SMBCファイナンスサービス株式会社)
※弊社の口座振替登録がないお客様の初回お支払は銀行振込になります。
※初回のお支払はサービス開始月の月額料金と翌月月額料金の2ヶ月分をご請求させて頂きます。
なお、3,000円プランが適用される場合は差額を翌月の請求と合せてご請求させて頂きます。
お申込書の弊社到着後、3~5営業日
(*専用ダイヤルへのお客様電話番号登録期間)で保守サービスをご利用いただけます。
レンタル契約の場合は、3年間で2回までは無償で対応いたします(交換は免責あり)。
■修理・交換サービスに係る請求の手続
本サービスにおける保証の実施においては、以下の手続に従い、当社所定の申込書、および審査の過程で必要となる以下の書類を提出して頂きます。
(1)当社所定の端末修理依頼票を当社サポートセンターへご返送いただきます。
・この端末修理依頼票は対象端末1台に対して1枚となっております。
(2)サポートセンターより交換機を発送いたします。
・修理依頼票をご返送いただきましたら、当社サポートセンターより対象端末と同等の交換端末をお送りいたします。
(3)故障した対象端末をご返送いただきます。
・交換端末お届け時に当該端末をお届け時の箱に入れご返送お願いします。
※修理はスマホドック24にて行います。最寄りの店舗へ直接持込みいただく事も可能です。
https://www.smaphodock24.jp/
(4)保険対象外の場合、お見積書を送付いたします。
・故障機器到着後、故障内容を確認し保険対象外の場合、お見積書をお送りいたします。
・お見積書に従った有償修理に係る契約締結がなされない場合、交換端末を回収させて頂きます。
※なお、保険対象外の場合には、保証対象となる場合の端末の交換・修理費用以外の上記端末の設定費用、送料等その他当社の定める費用は、ご利用者様にご負担頂きます。
■対象端末
当社導入の端末
※対象端末の付属品(ACアダプター等)・バッテリー等の消耗品、ソフトウェア又は周辺機器等は含まれません。
■当社が利用者に対して本サービスを行う場合、対象障害
対象端末に以下のいずれかの事由が生じ、かつ、利用者が不備なく本契約第10条2項に基づく手続きを行い、保険会社が妥当と判断した場合。尚、本サービスの対象は故障等した対象端末修理費相当額又は同等に品の交換費用相当額に限定します。
但し、保険対象となるのは3年間で2回までの修理、交換費用となります。 対象障害 設置完了後、契約期間中に発生した自然故障、水没、破損
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